私が一番落ち着く場所は風俗店です。なぜそうなのかは私が書いている風俗体験談をみていただくと良くわかると思います。

一番落ち着ける所は風俗です

性格が良い風俗嬢

性格がとても良いデリヘル嬢と出会うことができました。なんとなく風俗嬢というのは性格が悪いというイメージがあったのですが、それは自分の中の偏見だったということがわかりました。すごく優しい心の持ち主で、サービス精神旺盛の女の子でした。色々と楽しいお話ができてよかったですし、また会いたいなと心から思う女の子でした。あんなに素晴らしい女の子がいるのであれば、今まで遊んできた女の子って何だったんだろうと考えてしまいますね。結構色々な女の子にお金を使ってきたんですが、結局の所はこの女の子に使えばよかったなと思いました。そんな女の子と出会えたことが素晴らしいことだと思いますが、できればもう少し早く会いたかったなと思います。色々なサービスも頑張ってくれましたし、本当に気持ちの良い時間を過ごすことができました。心も体も気持ちの良い時間を味わったという感じがします。最高の時間を過ごすことができて本当にありがとうという感じです。

地雷を選んでみたけど・・・

友達と一緒に新宿デリヘルで遊んできました。一番地雷っぽい女と遊んでみようということになったのですが、意外とかわいくてびっくりしてしまいました。かわいいという表現は言いすぎなのかもしれませんが、まともという感じがしました。最近はデリヘルのレベルも上がっているのかなという感があります。友達についてくれた女の子もわりとレベルの高い女の子だったと言っていました。お互いに地雷だと思った子がまともだったのでちょっとびっくりしています。怖いもの見たさで選んでみたのですが、こういう時に限って結構普通の女の子がくるものなんですよね。そしてしっかり選んだ時には化け物みたいな女の子が来てしまうことが多いです。人生ってうまくいかないよなと友達と笑いながら帰ってきました。自分の女の子の選び方が少し間違っているのかなとも感じました。デブを選んでしまうと大変な事になるかもしれませんが、スレンダーな女の子であれば写真だけでは判断できませんね。意外とかわいいかもしれません。
http://ranking-deli.jp/8/area28/


愚痴が多い女はいらない

お店とか同僚のくだらない愚痴ばっかり言っているデリヘル嬢と遊んだので、本当にむかつきました。はっきり言ってこっちも仕事の愚痴を抱えているわけですからこちらの話を聞いてほしかったです。それなのに愚痴ばかりを言っているというのは、プロとして一体どうなっているのだろうと思いました。お金をもらっている立場なのですから、もう少し相手のことを考えて、相手が気持ち良くなる方法について真剣に考えてほしいなと思いました。何でそういうことができないのか不思議に思っているのですが、いろいろとストレスが溜まってるのかもしれません。とにかくプレイの最中もお客さんの愚痴とか色々な事を聞かされていましたから、全く集中することができませんでした。本当につまらない時間になってしまいましたので、お金を返して欲しいなと思いました。それが不可能だということはわかっているのですが、もう二度とあんな女の子と遊ぶことはないと思います。


カテゴリー